表ブラケット治療。クリニック選びのポイントや、大変だったことも嬉しかったことも記録します。

犬歯が下がってた!

ある日突然気が付いた。






左犬歯が下がっていました。

「犬歯が下がった」というより、

犬歯のトンガリが目立たなくなってきたかも・・・って気がしてて、

矯正始めたばかりの頃の画像(約2か月前)と比べると、

その部分のワイヤーの歪みがなだらかになっていて、

犬歯が下がってきたのだと実感。

スポンサーリンク


まだガタガタであるのは変わりないが、何だか嬉しいなあ。

内側に傾いていた前歯の傾斜もかなり変わり、

前に出てきて一般的な「前歯のアーチ」を描きつつある。

2か月で結構変わるもんだな~。

次回の調整は後10日後くらい。




痛みは相変わらずほとんどない。

これも、クリッピーCのお陰かな。クリッピーさまさま。
関連記事
スポンサーリンク